森崎広樹の【感謝】

今回は【感謝】について書こうと思います。

無事に関西リーグ2部に昇格することができました!

支えてくれた家族、FC淡路島の選手、スタッフ、サポーターには感謝しています。

本当にありがとうございました。

全ての人に感謝をしていますが今シーズンを通してピッチで一緒に戦った3名のことも書きたいと思います!

まずは、森ちゃんとゆうや!

森ちゃん
ゆうや

今年は怪我も多くトレーナーにはとてもお世話になりました。

シーズン終盤では府県リーグの前に内側靭帯の怪我をして今シーズンは終わったと自分でも心の中では思ったりもしていましたがギリギリでピッチに送り出してくれました。何としても結果を出したかったし最後にチームの力になれたことにはとても満足しています!

ありがとう!!!

そしてもう1人は井上!

もしかしたら知らない人もいるかもしれませんね。笑

チームでは愛されキャラだと思っています。

ユニフォームの管理や毎回の練習、試合の準備や選手の水分などそれ以外にもたくさんのことで支えてくれていました。

おにぎり150個買ってきた時は笑いました。笑

そんなあまり目立たないところの働きも選手の目には入っているし今回の昇格には欠かせない仕事だと思っています!

ありがとう!!!

ぜひ関西リーグではこの3人をはじめスタッフ達にも注目していただけたらなと思います!

ではまた次のブログで!

この選手のブログ一覧

この選手のブログ記事一覧

Youtubeチャンネル

FC淡路島のYoutubeチャンネルが解説!ドキュメンタリーとしてFC淡路島の裏側が知れます!

LINE@に登録してFC淡路島を応援しよう!

LINE@で試合の速報や、ユニフォームの特別販売の案内など様々な情報を発信しています。