2020 兵庫県1部リーグ第2節(9節)

皆さんこんばんは!

本日も兵庫県1部リーグ第2節(9節)が
行われました!

会場で応援してくださった方、You Tubeで見てくださった方ありがとうございます✨

実は今日の試合、背番号1の四國が諸事情により最後の試合でした。

彼も色々大変になる中で僕らはいい結果で送り出してあげたいという気持ちで戦いました!!

結果、、、

6−1で見事勝利👍

1失点は悔しいですがPKだったので切り替えるしかないなと思います。

今回のように誰かのためにという気持ちによってチームもまた1つになれたかなと思いますし、これがまた一日ずつ続いていくことでチームの成長があるのかなと思います。

とりあえずいい形で送り出せることを嬉しく思うと同時にまた帰ってこれることを心待ちにしています✨

隆成、頑張れ!!

また、試合を通して感じたことはFC淡路島は『負けられない』=良い緊張感につながると思います。

しかし、今日のように前半の立ち上がりで3点入って点差が開いたときのモチベーションの保ち方の大変さを痛感しました😅

今後も点差が開いたりする試合も出てくると思います!

ただ、そこで同じように相手に合わせてしまうのでなく常に自分たちに視点を向けて質の高いプレー、試合展開を続けられるようチーム全体に声掛けしていくことが自分課題かなと思いました!

今後もまだまだ負けられない試合は続きます!
選手が抜けたりと色々ありますが良い準備から良い結果を残し続けられるよう日々頑張ります❗

これからも応援よろしくお願いします✨

この選手のブログ一覧

この選手のブログ記事一覧

Youtubeチャンネル

FC淡路島のYoutubeチャンネルが解説!ドキュメンタリーとしてFC淡路島の裏側が知れます!

LINE@に登録してFC淡路島を応援しよう!

LINE@で試合の速報や、ユニフォームの特別販売の案内など様々な情報を発信しています。

2020年、共に戦ってくれるメンバーを募集!詳しくはバナーをクリック。まずは大阪で開催する説明会にご参加を。