久しぶり♪

先日の練習試合の会場で前橋育英チームメイトの髙橋寛太に偶然会った!

寛太は和歌山のアルテリーヴォで活躍していて久しぶりにプレーを見て刺激を貰いました!

高校卒業後ブラジル留学などサッカーに対して常に全力でひたむきに努力していた姿を思い出した。

今でも変わらず筋トレと食事制限をして頑張っている。

真面目なところも変わっていない。笑

何より元気そうで良かったし、刺激をくれてありがとう✨

試合はというと、、、関西2部のチームに1-1の引き分け。なんなら相手はメンバーを落としていた。

もし昇格した際には対戦する可能性があるチームなので圧倒しなければならない。

「7年でJリーグ、負けたら撤退。」

リーグが上がる度に難しさを痛感するし、それでも勝たなければいけないプレッシャーを感じています。

ただ、レベルが上がりプレッシャーが掛かる程、楽しいと思える。

ハラハラドキドキする。

憧れの好きな人とデートする感じ。ちょっとちゃうか。笑

まだまだチーム力を上げないといけないし、もっと成長できるチームやし、メンバーが集まっていると思う。

可能性を感じさせる試合は出来ていた。

これを偶然ではなく、当たり前のように出来るようしていく。

後2週間。

最高の準備を。

この選手のブログ一覧

この選手のブログ記事一覧

Youtubeチャンネル

FC淡路島のYoutubeチャンネルが解説!ドキュメンタリーとしてFC淡路島の裏側が知れます!

LINE@に登録してFC淡路島を応援しよう!

LINE@で試合の速報や、ユニフォームの特別販売の案内など様々な情報を発信しています。

2020年、共に戦ってくれるメンバーを募集!詳しくはバナーをクリック。まずは大阪で開催する説明会にご参加を。