僕がサッカーを続ける理由

こんにちは、今シーズンからFC淡路島に加入して一緒に戦うことになった太田潤です。

僕がサッカーを続ける理由それはシンプルで

「自分の人生を歩みたい」からです。

みんな自分の人生を歩んでるじゃないかと思うかもしれませんが、本当にそれは自分の人生ですか?

友達や親の意見を気にして、やりたい事が出来てない。自分ではない誰かのために自分の人生を無駄にしてる。

俺はそんな生き方はしたくないし、もっと自由にただ自分の人生を歩みたい。

その生き様を表現する方法のの1つが俺にとってはサッカーであり、このFC淡路島です。

これが僕がサッカーを続ける理由です。

またFC淡路島の掲げる「7年でJリーグ、負けたら撤退」というバカみたいなビジョンも大好きです。

明日、やっと今年のリーグ戦が始まります。

FC淡路島のサッカーを太田潤のサッカーをやっと表現できると思うと、とても楽しみです。

今年はコロナの影響もあり無観客で試合に望まなければなりません。

しかし、そのお陰でライブ配信という新しい試みに挑戦するチャンスを得ています。

そちらからも是非俺たちのサッカーを観てください。

絶対勝ちます。

そして楽しみます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この選手のブログ一覧

この選手のブログ記事一覧

Youtubeチャンネル

FC淡路島のYoutubeチャンネルが解説!ドキュメンタリーとしてFC淡路島の裏側が知れます!

LINE@に登録してFC淡路島を応援しよう!

LINE@で試合の速報や、ユニフォームの特別販売の案内など様々な情報を発信しています。

2020年、共に戦ってくれるメンバーを募集!詳しくはバナーをクリック。まずは大阪で開催する説明会にご参加を。