海田佳祐

こんにちは!!

監督兼選手をしています、海田佳祐です。
1月中旬からチームが始動し、あっという間に今週末には兵庫県2部リーグが開幕します。
ここから1年間、監督としては昇格のみを見据えての強いチーム創り、選手としても勝利への貢献、年末には選手関係者、応援してくださる皆様と喜びを分かち合いたいですね!

始動から開幕までの約3カ月、実にいろいろなことがありました。
特に今回皆様へお伝えしたいのは2月に行われた兵庫県都市対抗戦についてです。
この大会は、兵庫県内各地域の選抜チームがトーナメント形式で試合を行い、兵庫県No. 1の地域を決める大会です。FCAWJからは海田、片山、志村、横井、諸石、土井、塩屋、松井が淡路島選抜として出場しました。
結果は土井選手のブログにありましたがなんと15年ぶりに優勝です!!日々、淡路島の関係者の皆様にはお世話になりっぱなしなAWJにとっては恩返しの場と考えていたこともあり、優勝出来たこと、淡路島の皆様に喜んでいただけたことは非常に意義のある結果でした!しかも15年ぶりです。感慨深いですね。。。
今後も淡路島の発展の為に結果は勿論、様々な事で恩返しをしていきたいですね!!

さて、日曜日の開幕戦。
コンディション、モチベーション共に3ヶ月間準備をしてきました。見てくださる方々を魅了するスペクタクルなサッカーを約束します。
是非会場へ足を運んでいただき楽しんで下さい!!お待ちしています!!

この選手のブログ一覧

この選手のブログ記事一覧

新着ニュース

Youtubeチャンネル

FC淡路島のYoutubeチャンネルが解説!ドキュメンタリーとしてFC淡路島の裏側が知れます!

LINE@に登録してFC淡路島を応援しよう!

LINE@で試合の速報や、ユニフォームの特別販売の案内など様々な情報を発信しています。