新加入選手YouTubeライブ配信を終えて

先程、新加入選手のYouTubeライブ配信を終え、今ブログをFC淡路島で初めて書かせてもらってます。YouTubeライブ配信の感想を書く前にライブ配信でもありましたが、簡単に自己紹介をさせてください。

大阪教育大学から加入しました、GKの鶴田海人です。今季は16番を着けて戦います?ニックネームは「ツル」もしくは「カイカイ」でお願いします?安定感のあるプレーでFC淡路島のゴールを守り、勝利に貢献したいと思います。応援よろしくお願いします!

ってな感じで内容は異なるところもありますが、ライブ配信でも自己紹介しました?

本題のライブ配信終えてですが、とても緊張しました。自分が思っていたよりもたくさんのサポーターの方に見てもらっているという情報が入っていたので余計にですかね。ですが、良い経験になりましたし、たくさんのサポーターの方に自分を知ってもらえたと思うので良かったです!ライブ配信を通して様々な質問やコメントありがとうございました!!

現在は練習や試合の観戦は出来ませんが、観戦出来る様になったら、ぜひスタジアム・グラウンドに足を運んでもらってFC淡路島を応援して下さい!!

この選手のブログ一覧

この選手のブログ記事一覧

LINE@に登録してFC淡路島を応援しよう!

LINE@で試合の速報や、ユニフォームの特別販売の案内など様々な情報を発信しています。